SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム あらすじ

櫻井翔くんが出演する ドラマ 家族ゲームについての情報を提供するブログ

 

櫻井翔 家族ゲーム 電話 [櫻井翔 家族ゲーム 電話]

櫻井翔 家族ゲーム 電話  

  櫻井翔さんが、主演の家族ゲーム ですが 電話が キーワードになっていますよね

では いったい電話がなぜキーワードになっているんでしょう(・ω・)?

すこし調べてみました めざまし 動画(´・ω・`)?


 実は 家族ゲーム のHPで 櫻井翔さんの 電話ガイダンスがあったみたいですね(・ω・)

Kazokugemu_002.jpg

ネットではこのような ことがかかれています

Q櫻井翔くんが出演予定の
『家族ゲーム』のHPを見たら、
電話をして、資料請求できます!
ってかいていたんですけど、
どんなものだったんですか(・ω・)?

教えてください!! (´・ω・`)

A 電話をすると…櫻井翔くんの音声ガイダンスが流れました。…でメールが来ました。家族ゲームのHPの案内が載ってましたよ。

規定数に達して既に終了してるみたいですね(´・ω・`)。

声がイケメン過ぎて非常に良かったです。

なんと そういう企画があったんですね(・∀・)

非常に 乙なことをしますね 


家族ゲームの キャストは このようになっています 

出演陣は、櫻井翔さん、神木隆之介さん、浦上晟周さん忽那汐里さん、北原里英さん、 板尾創路さん、鈴木保奈美さんの7人です

櫻井翔さん の破天荒な 家庭教師役 非常に楽しみですね(・∀・)


 30年前は松田優作さんが 『家族ゲーム』に出演していたみたいですね

ドラマCD 家族ゲーム

ドラマCD 家族ゲーム
価格:3,150円(税込、送料別)



 4/17(水)にいよいよスタートする櫻井 翔主演ドラマ『家族ゲーム』。
最初は『家族ゲーム』を知らなかった櫻井だが、

松田優作さんの映画版を鑑賞し、
強烈なインパクトを受けたという。
新たに挑む『家族ゲーム』についての想いを櫻井が語ったみたいです。

YouTube動画 


 DVDでの 家族ゲームを初めて観たんですけど、強烈なインパクトを残した作品なんだなってわかったので、日に日にハードルが上がりきってるっていう(笑)。

  ただ、前作は高度経済成長期、団地、受験戦争 電話戦争 ……みたいなところを背景にした作品だったから。今回は我々の13年4月にやる、オリジナル『家族ゲーム』を作っていきたいなと思ってます(`・ω・´)。

 このドラマを観た人、子どもたちに30年40年経って、「あのときの『家族ゲーム』がさぁ……」って言ってもらえるような作品になることがひとつ目標ではあります(`・ω・´)。


いやぁ 
櫻井翔さん 気合入っていますね 今から家族ゲーム 非常に楽しみですね

 電話企画 めざまし もまたあるといいですね(・∀・)

【関連記事】
嵐 櫻井翔 家族ゲーム 主題歌


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システムが強いFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。