SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム あらすじ

櫻井翔くんが出演する ドラマ 家族ゲームについての情報を提供するブログ

 

嵐 櫻井翔 家族ゲーム 主題歌 [嵐 櫻井翔 家族ゲーム 主題歌]

嵐 櫻井翔 家族ゲーム 主題歌  

 4月17日水曜日から 櫻井翔さんの主演する ドラマ
家族ゲーム   が始まりますね 

 嵐での ひさびさの ドラマ主題歌になりますよね(・∀・)  

 30年前にドラマ化して けっこうヒットした作品の リメイクみたいな形になります 
  
嵐ドラマ主題歌は「主人公の心情と重なる」感じになるみたいですね(・ω・)

 嵐の櫻井翔さん主演の

 フジテレビ系連続ドラマ「家族ゲーム」(17日スタート、水曜後10・0)の制作発表が9日、都内で行われたみたいですね。

 主人公の変人にドップリ感情移入する櫻井翔さんは、「あたりかまわず毒舌を吐く役なので、普段は抑えながら生活しています」という(・ω・)

 主題歌については別。嵐の新曲「Endless Game」(近日発売予定)が

「家族ゲーム」の主題歌に決まり、燃えているようです(`・ω・´)

 この主題歌は 生きる上での試練や学ぶべき知恵を歌ったエネルギッシュな楽曲で、

櫻井翔さんは「メンバーの歌うパートが細かく分かれているのが特徴。

歌詞には主人公の心情と重なる部分もあるんです」と声を弾ませていたみたいです。

家族ゲーム (集英社文庫)



しかし それならけっこう期待できそうな ドラマですよね(・∀・)

YouTube動画 CM 家族ゲーム

今日はこのへんで 次回からまた書きたいと思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システムが強いFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。