SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム あらすじ

櫻井翔くんが出演する ドラマ 家族ゲームについての情報を提供するブログ

 

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 最終回 [家族ゲーム あらすじ ネタバレ]

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 最終回

いよいよ 家族ゲームも 最終回にむかっていってしまってますね(´・ω・`)  非常に残念ですがしょうがないこととして割り切っていかなくてはいけませんです

 さて 第8話の展開はこんな感じです  まだ最終回ではないと思うのですが、最近のドラマは 何回か最終回かほんとわかりませんですからね

これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)

f42a7c2fb55ba4100b9723cf3e4e0021_s.jpg


沼田家の崩壊は、もう誰にも止められない……

吉本荒野(櫻井翔)の放った辛辣な言葉も当の沼田家の面々には届かず、それぞれ勝手な行動をするばかりだった。

株の損失で作った借金を前に佳代子(鈴木保奈美)は思考停止。(´・ω・`)

一茂(板尾)は会社の金を横領して穴埋めしようと画策 なんか嫌な予感がしますね。

立花真希(忽那汐里)へ疑惑を感じながらも交際を続ける慎一(神木隆之介)は、恋人の飛鳥(北原里英)に冷たく別れを告げた その腹いせをくらうのですが....

そして、状況が好転していた茂之(浦上晟周)ですら、新たな集団イジメに不本意ながらも加担を始めていた。

 そんな中、吉本は高校を辞めて働くと言い出した慎一に、「だったら俺とゲームしない?」と吉本荒野が持ちかける。本当に辞めるか否かで賭けをしようと言うのだ。 わけがわからないですね

慎一に学校を辞められたら仕事の減ってしまう吉本としては、もし無事に卒業してくれたら、ご褒美として慎一の言うことを何でも聞くと言う。その代り、逆なら慎一が吉本の命令を聞くというのが条件だ。

結局、慎一はなぜだかその提案に応じてしまう。

真希 さん演じる 忽那汐里さん  ファンです(・∀・)



 その後、慎一は真希の正体を探ろうと、再び立花家の跡地へと赴き、衝撃の事実を知る。しかも、帰宅すると今度は学校から不吉な呼び出しが…。

新たなイジメに悩む茂之(´・ω・`)…。不審な動きを会社側に気づかれる一茂…。そして、借金は返したと豪語する一茂に不安がつのる佳代子…。家族それぞれの歯車が軋みをあげ始める…。

 吉本の沼田家崩壊のシナリオは、ついに結末に向かおうとしていた。

こんな感じで フジの あらすじには書かれていました(´・ω・`)

 それぞれの苦悩が書かれていますね 母親の 株の借金など 漫画闇金ウシジマくん 7巻 フリーター編を思い浮かばしてくれますよね(´・ω・`)

 しかし 沼田家 の崩壊を どう止めていくのか 

吉本荒野 演じる 櫻井翔 さんの演技に 非常に期待しています(・∀・)

以上 家族ゲーム あらすじ ネタバレ 最終回 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システムが強いFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。