SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム あらすじ

櫻井翔くんが出演する ドラマ 家族ゲームについての情報を提供するブログ

 

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末③ [櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ]

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末③

いよいよ  桜井翔さん の家族ゲームも 結末まで残りわずかになってきましたね(・ω・)  今回の第7話は 一家の母 佳代子 が 株で大損をしたところから始まります(´・ω・`)

 株の損失がばれ、またもや 家族会議になってしまいます(´・ω・`)  佳代子の両親もきていて 解決のために離婚を 前提に手切れ金の 小切手を渡します(一茂(板尾創路さん)の浮気から始まったので)

e910eaee4bc47580250cf03371325d8f_s.jpg


 しかし 一茂はかたくなに これを拒み 借金はなんとかするといってますね? 本当になんとかなるのか(´・ω・`)?

 次回は 最終回になりそうな予告でしたね(´・ω・`)

 兄弟の兄 慎一が 彼女とわかれ 真希を選んだのですが、この結末は?

 父親の一茂は 会社をクビに(´・ω・`)?
 
 母親の 佳代子 は体調不良(´・ω・`)?

 一家バラバラな展開となっているみたいですね

櫻井翔さんが宣伝している眼鏡


 吉本が家族を救うのに選んだのは 兄弟の弟 茂之になにか 教えていますね(・ω・)

 いったいどうなるのかなぁ 結末が楽しみですね^^

以上 櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末③ でした

【関連記事】
櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末②
家族ゲーム ネタバレ 原作 結末&過去


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システムが強いFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。