SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム あらすじ

櫻井翔くんが出演する ドラマ 家族ゲームについての情報を提供するブログ

 

家族ゲーム ネタバレ 結末 原作 [家族ゲーム ネタバレ 原作]

家族ゲーム ネタバレ 結末 原作

いよいよ 櫻井翔さん 主演の家族ゲームも 第6話の放送まで終わりました(・ω・)

 そろそろ 結末の方が近づいてきてしまうのが悲しいですが 仕方ありませんね(´・ω・`) 

これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)

b68f21c8a6bc98fbf47e286324151334_s.jpg


 櫻井翔さん主演の今回のドラマ版はかなり、脚本が変わっているみたいとの 噂をよく聞きますね 

特に、家庭教師、吉本荒野のキャラが原作とは違って オリジナルで作られていますね。

ちなみに、原作では吉本の過去の話はありませんし、人を殺したという設定もないみたいです(・ω・)

 あと 「いいねぇ」 という発言もたぶんないのでしょうねw

 小説などの原作とかは けっこうさっぱりしていますからね(・ω・)

 6話では 家族会議が開かれて 結局 兄 の意見は 家族には届かないという感じになっています。

まぁ吉本荒野(櫻井翔)さんが 根回しをうまくしているんですがね^^

 その結果  吉本は 兄弟の家庭教師としてプラス 家の一室まで与えられて居候できる状態になっています

 まぁ兄としては ムカつきますけど(`・ω・´)  吉本が一歩上手ですからね

 どうしょうもない?  いやぁ 結末は大逆転があるかもしれないですよ(・∀・)


櫻井翔さん さん着用ブレスレッド



以上 家族ゲーム ネタバレ 結末 原作 でした
 

【関連動画】
家族ゲーム ネタバレ 原作 結末&過去

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 6話


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システムが強いFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。