SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム あらすじ

櫻井翔くんが出演する ドラマ 家族ゲームについての情報を提供するブログ

 

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末② [櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ]

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末

いよいよ 櫻井翔さん  主演の家族ゲームも 第5話の放送が終わりました 

 櫻井翔さん さんナイフを出してきて 

 ほんとある人がみたら 破天荒というか かなりやばいですよね(´・ω・`)  おまけに 人を殺した とか

 いいねぇとか こんなの小説にはあるんですかねぇwww?

3428b6b48205638c5b14ba1d926e9c19_s.jpg

主演の今回のドラマ版はかなり、脚本が変わっているみたいです。 

特に、家庭教師、吉本荒野のキャラがオリジナルで作られていますね。

ちなみに、小説では吉本の過去の話はありませんし、人を殺したという設定もないみたいです(・ω・)


 しかし、 今風になっていますよね 母親の ネットで旦那に内緒でしてる 株が暴落しているとか

 なんか闇金ウシジマくん フリーター編とか思い出します

 櫻井翔さん  の 吉本荒野を訴える会とかw 

 ほんと今風にアレンジされていますよね(・ω・)  

 前回 ネタバレで 結末を書いたんですが、 少し違った結末になるのかもしれませんね(。・ω・)ノ゙

 吉本荒野の親族とかぜひ出てきて欲しいですよね(´・ω・`)

 いよいよ来週は6話 頑張って欲しいですよ(。・ω・)ノ゙



しかし 父親と自室サウナはありえんだろwww

以上 櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末② でした

【関連記事】
家族ゲーム ネタバレ 原作 結末&過去


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システムが強いFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。