SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム あらすじ

櫻井翔くんが出演する ドラマ 家族ゲームについての情報を提供するブログ

 

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 4話 [櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ]

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 4話

いよいよ 家族ゲーム も第3話まで終了しましたね(・∀・)

 3話では 櫻井翔さん の狂気が潜んでしまって 次の第4話に向けての伏線でしたね(・∀・) 


 今回は 家族ゲーム の4話のネタバレ あらすじの展開のお話をしようと思います

これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)

3087bbd73b274b42b0531f7502e364dd_s.jpg

 第4話 のあらすじはこんな感じです(・ω・)

 吉本荒野(櫻井翔さん)への疑いを拭えない沼田慎一(神木隆之介)は、インターネットに『吉本荒野を訴える会』というサイトを見つけたみつけました(・ω・)。

 慎一がサイトの管理人に相談があるとメールを送ると返事が来た。

慎一は吉本の今までの悪行を訴え、家族を救いたいと伝えるが、管理人から「あなたには頼れる人間がいない」、それどころか「茂之(浦上晟周)の心配などしていない」と見抜かれてしまう。そして「本当に孤独なのは慎一自身ではないか?」と。

 管理人は実は吉本荒野(櫻井翔さん) なのかもしれないですね(・ω・)?

 茂之が学校で真野さくらという女の子からラブレターをもらう。それを知った吉本はモーレツな応援を開始する。

女の子の好みをすべて調べてファイルを茂之に渡し、ラブレターの返事も書き、デートのセッティングまでしてみせた。

 どうにか茂之がデートの約束を取り付けてくると、次に吉本が取った行動は…またも破天荒だった。吉本は一茂の目の前で佳代子にこう言ってのける。

「お母さん、今度、一緒にデートしません^^?」

 いったい 吉本(櫻井翔さん)はいったいなにを考えているんだろう(・ω・)? ダブル不倫をして家族を崩壊させるつもりか(・ω・)?




非常に興味のある 4話になりそうですね

【関連記事】
櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 3話


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システムが強いFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。