SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム あらすじ

櫻井翔くんが出演する ドラマ 家族ゲームについての情報を提供するブログ

 

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 原作 [家族ゲーム あらすじ ネタバレ]

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 原作

櫻井翔さんが主演している 家族ゲームも 2話が終了しましたね(・∀・)  視聴率は 平均14%ですがまだまだ上がっていくと思います

 第2話の あらすじ原作を少し報告したいと思います(・ω・)


朝、沼田家の庭で、にこやかな笑顔でラジオ体操をする吉本(櫻井翔さん)。

茂之が、ちゃんと学校へ行くかを監視しに来ているようです。

ddd17ea3f5ec98bffe6946c08d44010c_s.jpg

吉本に恐怖心を抱いた母の佳代子(鈴木保奈美)は「吉本先生にやめてくれるように説得して下さい」と一茂(板尾創路)に頼むが、

浮気にうつつを抜かして家庭に興味のないしょうがない板尾は、あまり真剣に取り合おうとはしない。

茂之もまた「俺、人を殺したんだよね」という吉本に怯えており、辞めて欲しくて、
一週間続けて学校へ行くという約束を果たそうとするのだが…。

 どういう意味で 人を殺したんだよね と告白するのか(・ω・)? 意味わかんないんだけどね

 普通 人を殺したら 逃げ回ると思うんですがね




 そんなこんなで 1週間学校へ 連続して登校したら 吉本がやめるという話を信じて 茂之は必死に登校する


初日、
「本当に一週間、学校へ行ったらやめてくれるんですね」と茂之。
「ひつこいなぁ~。やめるって言っているでしょう。けど、できなかったらペナルティだよ。1日でも休んだら俺の犬になってもらう」と吉本。
朝の校門前で、そんな約束を取り交わして、茂之は登校した。

そして初日 2日と過ぎてゆき  ある事件がおこった(・ω・)

゛吉本が東大出身ではない事を暴いた証拠を持って”慎一が入ってくる。
慎一が手にした東大の卒業アルバムの吉本荒野という人物の写真は全くの別人だった。

「あなたは一体、誰なんですか?」

そういうところで 2話が終わったようだ(・ω・)

YouTube動画 水10ドラマ『家族ゲーム』主題歌の嵐「Endless Game」

 非常に 吉本演じる  櫻井翔さん がいい味をだしていますね  次回第3話も非常に楽しみであります(・ω・)

以上 家族ゲーム あらすじ ネタバレ 原作 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システムが強いFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。