SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム あらすじ

櫻井翔くんが出演する ドラマ 家族ゲームについての情報を提供するブログ

 

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ [櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ]

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ

 櫻井翔さんの 出演しているドラマ 家族ゲームですが(。・ω・)ノ゙  まぁ30年前にも 映画でできていますし、 ドラマの結末といいますか(・ω・)? 

 最後のネタバレもわかってしまうデメリットもこのドラマにはありますよね(´・ω・`)



 まぁ今回はあえて 家族ゲーム ラスト部分の ネタバレをしていこうかと思います

これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)

櫻井翔さんの ドラマ 家族ゲーム ネタバレ(´・ω・`)

5b4affd7fb06a86839aa02a97f3e15f4_s.jpg

だいたい 前回第一話までのドラマ内容はこんな感じでしたよね(・ω・)


舞台は4人家族の沼田家です。

サラリーマンの一茂(板尾創路さん)は家族に対し、自分の価値観を押し付けるような父親で

昔よくいた父親ですね。

そんな夫にただただ従属する佳代子(鈴木保奈美さん)  まああまり意見をいわない妻といった感じか


そして、自己中心的な2人の息子(神木龍之介さん)(浦上晟周さん)。(´・ω・`)


沼田家は各々が、ただ黙々と自分の役割をはたしているだけの家族のように見えます

櫻井翔さん 率いる 嵐の 新客 endless game

当然、原作でも家族間の関係は非常に希薄なものです。

そんな沼田家に 主人公の 破天荒な家庭教師 櫻井翔さん演じる 吉本がやってきます。

まんまと沼田家に入り込んだ吉本は、いろんな暴力的な言動・行動により

、沼田家をめちゃくちゃにしていく。 それがいいのか悪いのかは別として

そういう感じで 比較的 冷めた感じの 2人の息子にも変化がでてくるみたいです

YouTube動画 家族ゲーム

原作の 小説版の 最終版では 結局 2人の息子は なにも変わらなかったとなっていますが、

ドラマ版ではどうなるんでしょうね(・ω・)  非常に楽しみですね

以上  櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ でした

【関連記事】
家族ゲーム 主題歌 嵐 amazon予約開始


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システムが強いFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。